Q.注文確認メールが届きません

  A. ご注文いただくと『注文確認メール』を自動送信でお送りしております。
       こちらが届かない場合は、まず迷惑メールフォルダの確認ください。
       それでも受信できていない場合は、ご登録したメールアドレスのご確認と、
       ドメイン設定で「milkychain.jp」を受信可能に設定していただいた後、「お問い合わせ」よりご連絡ください。


  Q.沖縄への送料はいくらですか?

  A.  ネコポスは全国一律400円、宅配便(ヤマト運輸)は沖縄のみ2000円となります。
        沖縄以外で送料が違う地域は現状ございません。


  Q.発売日が異なる複数の商品をまとめて注文した場合、全て発売日に届きますか?

  A. 複数ご注文の場合は、発売が一番遅い発売日に合わせて発送いたします。
           発売日ごとの発送をご希望の場合は、個別に注文し直して頂きました後、「お問い合わせ」にご連絡をお願い致します。


  Q.過去に発売された商品でも特典はつきますか?

  A. 商品の説明文に特典情報が記載されているものは、お付けしております。


  Q.返品・交換はできますか?

  A. 初期不良、未使用の商品に著しい破損等があった場合のみ、到着後7日以内にご連絡頂くことで可能です。
       「お問い合わせ」よりご連絡頂きましたら、発送方法などをご連絡いたします。

       ※お客様のご都合により返品・キャンセルは、お受けすることはできません。
        ※milky chain ONLINE SHOP以外の販売店様でご購入された場合は、返品は購入された店舗様に直接お問い合わせをお願いいたします。


  Q.全巻連動購入特典は全巻を一緒に注文しなくてはいけないんですか?

  A. 各巻を個別にご注文いただいても対象となります。
       購入順や購入日なども問いません。
       ※例えば全3巻を2巻・3巻・1巻の順番でご購入された場合は1巻と一緒に特典をお送りいたします。

       また、全巻まとめて注文された場合は、全てを最終巻の発送に合わせてお送りします。


  Q.受注生産商品を予約しました。銀行振り込みでの支払いの場合、支払い期限はいつまでですか?

  A. 支払い期限は一般の商品と同じくご注文後、7日間以内となっております。
       ただし、受注申し込み〆切の7日間前以降にご注文された場合は、受注申し込み日が支払い期限となります。

    <例>7月31日申し込み〆切の商品のご注文
         7月10日ご注文→支払い期限は7月17日
         7月28日ご注文→支払い期限は7月31日


  Q.受注生産商品をまとめて予約しました。銀行振り込みでの支払いの場合、支払い期限はいつまでですか?

  A. 支払い期限は一般の商品と同じくご注文後、7日間以内となっております。
       ただし、一番早い受注申し込み〆切の7日間前以降にご注文された場合は、受注申し込み日が支払い期限となります。

    <例>7月31日申し込み〆切と9月30日申し込み〆切の商品のご注文
       7月10日ご注文→支払い期限は7月17日
         7月28日ご注文→支払い期限は7月31日


  Q.発送方法をネコポスにしたのに、送料が宅急便の金額になってしまいます

  A. ネコポスでの発送はCDの場合は4枚までとなります。
       発送方法の表示は『ネコポス』のままですが、送料は『宅急便』の金額となります。
       また発送方法が宅急便に限定されている商品をご注文の場合も同様となります。
       商品の破損を避ける為となりますので、ご了承くださいますようお願い致します。


  Q.到着した商品が破損していたら…

  A. お問い合わせ窓口にご連絡ください。
       その際、運送中の破損の可能性もございますので、外箱などは潰したり捨てたりせず、そのままの状態でお願い致します。
       また発送方法が宅急便に限定されている商品をご注文の場合も同様となります。